先週のてっぱん〜といつかのへい〜の件

てっぱん〜でやっていた自分の今の深層心理?がわかるとかってやつ!
あれ2〜3年ぐらい前にOTK仲間みんなでやった事あったんだけど、私の
回答はサウナで雨メロ*1だったんだよなそういえばwwwwww私の当時の
心の中はサウナで雨メロでいっぱいだったんですかそうですかwwwしかも
その時点でサウナで雨メロ事件から3〜4年は経っていたはずなんだけど
自分どんだけ懐古厨wwwwwwwwまぁ今に始まったことではないけども
^ ^勝利なんてこやまくんらしいよね^ ^私の辞書には勝利なんていう
言葉ないもんね^ ^*2ちなみにその当時の某姉妹の姉の人の回答は、
じゃにーず事務所だったお!(腹痛)間違ってないけどひどいwwwwwひど
すぎるwwwwww


ほいで今日はさまたいむ関係の編集作業に取り掛かっていたんだけど
へい〜のトーク終了後までチェキってなくて危うく消去するところだった
だろ!( ̄□ ̄;)!!納豆プリン?食べてるてごしくんがかわゆ過ぎる件
(*´Д`)他にもちょいちょい写っているこやまくんとのツーショとか最強に
キャワキャワなんですけどおおおおおおおおお><やっぱり私はシンメとか
ツーショというものに弱いんですね^ ^ちなみに今回の露出、おうただけで
考えたら、えむすて>うたばん>へい〜の順で好きかな^ ^*3やっぱり
驚異のシーポーズ〜ベロのくだりがほんっとにツボ過ぎてしにたい\(^o^)/


そんな感じでふざけたメモをうぷしたのにもかかわらずたっくさんの
拍手をいただいてとまどいを隠せません(ワナワナ)体調もだいぶ、
良くなってきたので調子こいて拍手レス〜明日からまたお仕事の
日々なので早いとこ完治したいものです(^ω^)




>Mさん
さすがにそこまでは書けなかったおwwwそしてその件の
理由についてはその理論でFAかと思います(!)私ってば
どんだけ彼(…)の事愛していたのだろう\(^o^)/って
いうか私も大概だけどお互い様だと思うお^ ^こんな話で
盛り上がれるようになるとは思わなかったけどな!(ダッ)



>11:30の方
ご心配おかけしたようで申し訳ないです(つД`)なんとか
少しずつ?回復してるのでご安心を^ ^普段はあんまり
崩さない方なんですけどね〜年のせいですかね(笑えない)
コメントありがとうございましたー!


>17:23の方
そうそうそうそう!!あれ最強過ぎてどうしたらよいんでしょう
かねええええええ!!(落ち着け)共感していただける方がいら
っしゃったことに感動です><コメントありがとうございました!

*1:わかる人だけわかって

*2:敗北という言葉はあるけれど^ ^

*3:別に聞いてません