本当に最後の一瞬だけ

見れました>らすふれ 今日はいつもより長めの残業だったから
思いのほか帰りが遅かったんよ(´・ω・`) 帰宅してダッシュ
TVの主電源入れたらちょうど踏切のくだりだったっていう('A`)
ねぇ、どうなっちゃうの?!もう出てこないの?!そーすけー!!
(落ち着け)


というわけで今日もいってきゅー祭りは断念の方向で_| ̄|○明日も
今日ぐらいの時間に帰宅っぽいしもうほんとしにたい\(^o^)/でも
働かないとOTK活動できないから仕事辞められないし\(^o^)/嗚呼
早いとこてごますのPVとやらも見たいのに自分gdgd杉(つД`)この調子
じゃてごますラッシュを何かしら逃してしまいそうで本当に心配です。*1
とりま明日2誌はチェキってくるー(^ω^)そして今日はさくっと寝ると
します。拍手レスは次回にでもしますのでお許しを(よろよろ)

*1:ここらへんは必死www