一応触れておくけども

とりま根性でウタバンのメモ書きだけしてみました◎ほいで今朝は
若干お祭り的な感じだったのかしら?てごしせんぱいきたこれwww
てごしせんぱいってすげー萌える設定なんだけど、てごしくんの
キャラや私の年齢的にも(…)どう見ても先輩には見えないので
やっぱり5歳児のゆやくんがしっくりきますかね^ ^(やめなさい)



というわけで今日も今日とてたくさんのぱちぱちまりがとうござい
ました(つД`)体調があまりにあれなんで(…)お返事はまた次回に
しますね〜明日もお休みなんで大人しくしてようっと^ ^でもこの際
お仕事休まなきゃいけないレベルの高熱でも出てくれてよかった
のになぁ〜まぁ熱なんて計ってないから本当に出てるのかさえ
怪しいけど(計って熱が出てるとわかると余計具合の悪くなる
タイプの人)