えむすて@5/9 O.A分

思い立ったらすぐ行動!(というわりに時差がある件)以下メモ書きです〜




トーク
・24:00ぴったりにメールしちゃうてごしくんwwwww
・かとうくん、担当のくせに(!)遅くない?!(笑)
・どっくんの直接ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!



□おうた
・ちょ!!出だしのシーポーズ!!今までので一番好みかも( ̄□ ̄;)!!
・まいふぁみシンメ、いいわ〜(*´Д`)豪華過ぎる><
・ちょ!!ハイタッチしながらべろ出てる((((((;゚Д゚))))))
・萌 え 死 ぬ ! キ ュ ン 死 ぬ !(アホ)
・ソロパートなにこれええええええくぁwせdrftgyふじこlp@
・会いたいかもの時の表情とかてごしですポーズ?とかも最強過ぎです><
・腰に手も萌えるし期待してもいいでしょもやっぱり(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・素直のまま〜は今日も完璧です(*´∀`*)
・毎度のことだけどキャワとかっこいいのを両方取り入れるの禁止*><*
・ラップキタ━━(゜∀゜)━━!!どの部分もキャワでしんどい('A`)
・でぃしずさまたいむハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・ちょよしおwwwwwwwwでもその後の笑顔萌えす(*´Д`)


これで露出ラッシュが終わりなんて嘘だよね?!嘘だといってしゃちょう
さん!!!!!!1