れいめいのかぜ/パッション

づかのご観劇自体は半年ぶりだけど東宝はばれんしあぶり?って
事は私がさぼってる間に組一周してたって事ですねwwwww*1
以下、自分用メモ〜ほんとはさまたいむのメモも片づけたい所なん
だけどとりまこれを終わらせてからにしますね(最低)今日は体調が
悪いので出来るところまで出来たらさまたいむに取り掛かるお(^ω^)
喉も痛いし頭も痛いような気がするんだけどきっと気のせいだよね、
うんそうだよね^ ^




お芝居は和物?だったしちょっと心配だったんだけど(…)思いの
ほか分かりやすく楽しめましたよっと◎ショーはもう、完全に私
好みwwwwwwなんか毎度言っている気がするけどショーのため
だけにもう一度観たいと思えるレベルだったもん(あほ)でも、
気づけばもうすぐ楽なんですね((((((;゚Д゚))))))残念(´・ω・`)


□御大様
今日も御大様ぶり発揮しておりました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*もう
私にはふつーに男性にしか見えません><芝居の最後の時に
着用していたふつーの白TにGパンとか似合いすぎだしwwwww
さすが御大様><



□たにさん
同行者とうはうはしちゃうぐらい綺麗だしキャワだしかっこいいし
スタイルいいし(笑)あの無駄にでっかいパイプも様になってるし
最後の方で着用していたトレンチもすげー似合ってるしなんか
ほんとすごいよね(*´∀`*)たにさんは私たちのあいどるです★
(馬鹿)だがしかしショー最後の方の女装*2にはいろんな意味で
顎はずれそうだったお><幕間にたにさんは退団して女子に
戻ってもやっていけるよね〜なんて話は確かにしたけども(何様)
まだ夢を見ていたかったんよ><(しね)




□とむ
今日もとむはとむでした(何)っていうか北翔くんとのシンメ*3
気になって気になって仕方なかった私はどんだけシンメスキー
なんだろうwwwまぁあひゆみシンメには負けるんだけどね☆
(だからどんだけ)そしてたにさん、とむ、北翔くんのスリートップス
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!シンメだけに飽き
足らずこういう並びも大好きです><(節操無し万歳)


□北翔くん
同上。(省きすぎww)シンメスキーとしては今後も応援させて
いただきますね^ ^


□ゆみさん
ちょ、私とした事が!!あんだけ↑であひゆみシンメについて語った
のにゆみさんほとんど見かけてないんだけど( ̄□ ̄;)!!(最低です)
芝居の時は見かけたんだよ。ショーの時節操無し過ぎて何を観ていい
のか分からない状態になる自分反省です(つД`)


□あさひたん
ちょおおおおおおかわゆすなんですけどおおおお((((((;゚Д゚))))))
芝居のあの役も適役だったと思うしまたまた同行者とゆんゆんして
しまいましたすいません(*´Д`)人(´Д`*)


□ななほくん
時折なにこのひと!!ちょーいけてる!!って思って野鳥の会すると
大概彼でした(笑)実は十七シンメも好物なのですが(…)あまり
なかった…ですよね?(間違いだったら申し訳)っていうかショーの
ゆみ十七せいなたんあたりのくくりがたまらなくikmnでしんどい件。
宙組は美男美女が多いので色々めんどくせー\(^o^)/


□みおたん
最初から最後まで大活躍でしたね◎キャワだしお歌も上手だし
大好きです☆


□いりすくん
ななほくんに続く、だいすきないけめんです(*´∀`*)さっきも
いったけどあのikmnユニット(いつの間に)最強過ぎ><><


□おとのん
ぶぎもりんごのうたもがんがってたねえええええっていうかほんとに
もうやめちゃうの?!退団なんて嘘だと言ってえええええ( ̄□ ̄;)!!
というぐらいキャワだったし悲しいです(´・ω・`) 最後のエトワールも
素敵だったなぁ(*´Д`)


□せいなたん
彼も相当ないけめんじゃねぇ!?最近の若い男子の中で結構上位に
入るレベルです私的に。(どんだけ)素敵なじぇんとるめんに育ってくれ
ますように!(せつじつ)


□ありすたん
彼女もほんっといちいちきゃわきゃわですよねえええええええええ
同行者と(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァする率高かったもん(アホ)
華奢なくせにぼんきゅっぼんだし(おっさんか)最強でした◎


□なぎなくん?
実は今日、初めて見かけたんですが彼いいねえ!!かわゆいねえ!!
っていうかショーの途中、女子になったよね?すげーべっぴんさんいる
けど誰?って思って終演後プロ見たら彼だったよ(たぶんwwwww)
例のいけめんユニにも入ってるしね^ ^というわけでどうかたくましく
育ってね☆(何様)


□極めつけww
同行者となにあのikmn!!って騒いでいたらお名前がゆうやでした
\(^o^)/ゆうやという名前の人はいけめんが多いのかな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*



私もずいぶんと若手も分かるようになってきたと思わない?!(大した
自慢にならない)嗚呼次、東宝に行けるのはいつだろう(´・ω・`) みー
まいの各種先行がはずれまくってるんですけどどうすればああああああ
どうしてもかなみん見納めたいからだれかちけっとください><(無謀)

*1:花は観たけどムラだったので

*2:女装っていうか女子なんだけどね

*3:呼び方が分からなくてさーせん