はくっしゅれっすれっす

ぽちの件ですが、結構拍手で反応があったりしていたし、アンテナ
界隈でも私と同じような事をお話している方々がいらっしゃったので
ちょっと安心してみたりwwwwwでも本当にあの歌だったらどうしよう
((((((;゚Д゚))))))それはそれで複雑wwwwwwwwというわけで遅く
なりましたが拍手レスでーす◎毎度毎度まりがとです!








>1:14の方
やっぱりそう思われましたか!でも色々当てはまる節もありますし
冗談ですまなかったらという気持ちも出てまいりました(笑)コメント
ありがとうございましたー!



>U様
毎度毎度萌え死にするんじゃねぇ?!と真剣に思いながら生きて
おります。(まがお)私も買えなかったものも含めてどれも好きです
(*´∀`)人(´∀`*)コメント、ありがとうございましたー!