やっとこさ開封ちゃんです^ ^


SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)


このジャケットのてごしくんの写りはどれも当たりだと思っている
私は甘すぎですかね^ ^だってかっこいいしキャワだしヲバ多忙
です*><*(アホ)




◇さまたいむ
TVとPVで何度か見たり聴いたけどこういうどるどるしい爽やかな
曲は大好きです*><*何度聴いても期待してもいいでしょハァハァ!


◇ECEG
↑なにこの略し方wwwww単に書くのが面倒だっただけです
さーせん^ ^この曲も爽やか系ですね〜さまたいむ程では
ないけども嫌いじゃない^ ^実際に歌って踊っている所見たら
きっとイイ!ってなるに決まってるwwwwwwww(単純)


◇Lior
ちょ、前奏からして萌える!!!!!1どえすてごし妄想して
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!絶対伏し目とか
エスな表情とか満載だよねええええええ(※妄想のお話です)
ダンスもガシカシ踊るような振り付けでギラギラの衣装(何)
なんて着られた日にはもう><><だから早い話、近々コン
サートでもやればいいと思うよ^ ^


で、通常版とやらはげとった方が良いんでしょうか?思い立った
時に買わないと一生買わない気がするので真剣に考えようと思い
ます。(遅)