うたばん@5/8 O.A分

とりま思いついた順にメモ書き〜やっつけ仕事風味でサーセン^ ^





トーク
・切手の本持ってる姿とかいきなりキャワ!(*´Д`)
・かとうくんのTシャツのロゴがS M A Pに見える件(馬鹿)
・っていうか800円について笑いすぎだろうがwwwww
・だぶるねーむきたこれwwwwwwww
・6けたいきたいです★の表情とかかわゆすぎるんですけど(*´∀`*)
・あーそーなんすねやっぱりのやけくそな言い方さえも萌える><
・恥ずかしさに顔を伏せるところも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・ちょ、こやまくんとかとうくんはカットですかあああああ
・さすがやましたさま!!だぶるねーむすげい!!


◆おうた
・最初のシーポーズハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あの目線のはずしっぷりとかそのあとのキャワな感じとか神
 がかりすぎるんですけど!!!!!!1
・駆け足の時はキャワなくせにで攻めてもの時にえす顔になる
 所も萌える!!もゆる!!(落ち着け)
・毎度のことだけど人のパートの時口ずさんでるのもいいよね〜
・ソロパートやっぱり(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・素直なまま〜時の角度といい表情といい完璧です><
・でぃしーずさまたいむハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・なにあのきゃわきゃわないきものおおおお((((((;゚Д゚))))))
・最後、ひとりだけターンしてしめるところが大好きです(*´Д`*)



せっかく事務所の先輩と絡める番組なんだからもっと長めに出演
して欲しいと思う私はずうずうしいですよね^ ^歌は好きなのに
カメラワークが(ごにょごにょ)でも十分萌えました、ごちそうさま
でした\(^o^)/