いろんなざっし〜

立ち読みしてきました!(最低)ぎゃおとおりすたはまぁこんなもん
かって感じでぽいぽーい!てれぴあはいいかわるいかで言うと微妙
よね〜*13誌はWのちゃらっと見えてる(見せてる?)お腹まわりに
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!相変わらずの画伯
っぷりに安心してみたり(何故)っていうか2時間遅れのライブって
もしや((((((;゚Д゚))))))要するにてごしくんはそっち系が好きなん
ですね。(漠然と)Dの傘さしているお写真もキャワ(*´Д`)ふっと
さるの割合が少し減っている*2ようだしお仕事モードなのかな★
Pのお写真も結構好き系だったような気がするけど内容とか全然
思い出せない('A`) まぁ一日で一気にこんなにチェキったところで
ヲバには覚えられないよねサーセン^ ^また時間のあるときに
チェキりにはいきますが購入は全見送りかな^ ^(たちの悪い客)



帰宅してえむすても無事拝見出来たし早いとこメモうぷりたいなと
思いつつ眠気に勝てないのでまた後日…(最低)懲りずにみにすての
録画を忘れてしまった件なんて全然気にしてないんだからねっ///*3

*1:いいかわるいかで答えてねーしww

*2:週5〜6→週3

*3:学習能力なさすぎ