てごますわっしょーい!

さまたいむ露出祭りが終わっちゃうーとか思っていたらあいあいがさ
発売決定*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*もう既に出演予定番組があるようでこれ
また楽しみいいいいいい(*´∀`*)さまたいむはまだ、通常をげとって
いないんですが(…)てごますは両方予約しちゃおっかな★っていうか
3曲目のタイトルwwwwwもしかして「君を前にして僕はもう一匹の犬さ」
の、犬の名前がポチって事ですかねwwwwwwww…まぁそんな冗談は
さておき(!)そろそろぱしこんDVD発売発表があってもよくないですかぁ
?!( ̄□ ̄;)!!もう、夏なんにもないならDVDぐらい発売してくれても
いいじゃんかあああああ><って…ほんとに夏、なんにもないですよね
?!さまりー時期の台場もちょっと怖いし夏休みのぐろーぶざも気が気
じゃないし詳細はまだいいからあるのかないのかだけ教えてくれません
か、しゃちょさん!!(無理)