さまたいむ特設サイトめっせーじ

案の定アンテナで知ったてごしくんメッセの更新情報ですが(自慢になりません)
てごしですの後の絵文字はチョキよりパーが良かったなーみたいなww(実にどう
でもいいこと)カップルの人にも片思いの人にもってほとんどの人対象じゃん!!
って思ったけど私みたいな両方ともない人間もいたんだったそういえば^ ^(…)
だがしかしどうしてじゃにーずの人ってあんなに汗かいても素敵なんですかね〜
あ、それはじゃにーずっていうフィルターをかけて見ているからってだけかな^ ^
ま、どっちでもいいけど要するに私はてごしくん*1の汗は嫌いじゃないよという事が
言いたかっただけですよっと^ ^(あほ)




今日も今日とてぱちぱちやらお星様やらまりがとうございます(つД`)単純な
OTKは日々とっても喜んでいます(^ω^)っていうか明日ってもしや3誌発売日?
しかも今気づいたけどCDって明日発売?!((((((;゚Д゚))))))立ち読みぐらいは
する時間あると思うけどCDは明後日までおあずけになりそうです(´・ω・`)

*1:というかじゃにーずの人ほとんどだけど