黄色い袋のお店に行ってきました(*´д`*)

新しいお写真の発売日狙いで行ったわけでなく、たまたま今日が
お休みだから行ってきたんよ(^ω^)最近のバブルっぷりに用心
すべくアサイチで出向いたら思いのほかあっさりげとれて拍子抜け
wwwっていうかいつから地下にもレジが出来たのぉ?!しかもレジ
データのトラブル?云々でレシート表記が思いっきり違うっていう
(笑)全然見覚えのないお名前の羅列がwwwww



こやまくんばっかりwwwwwwwwついでににしきどくんまで
いるしwwwwwあ、お写真は間違いなくてごしくんのお写真を
いただきましたよ^ ^で、内訳としては集合4枚、混合16枚、
*1てごしくんソロは10枚。各メンソロは写真への写りこみは
なかったと思います。*2





◇混合
・ぴ様とてごしくんとのツーショ
 キャワキャワ過ぎる件(*´Д`)
・こやまくんとてごしくんのツーショ(@2枚)
 1枚は目線じゃないけど好きなお写真です◎もう1枚はてごしくんがギターと
 マラカス持ってるんだけどこの表情がまたかわゆす(*´∀`)
・みんなでかとうくんの髪の毛触ってるやつ
 かとうくんに嫉妬wwwww
・かとうくんとてごしくんのツーショ
 やっぱりかとうくんに嫉(ry



◆ソロ
・タンバリンてごにゃん*3
 笑顔も大概だけど腕萌えるうううううう
・ひざにひじついてるやつ
 この目線のはずしかたも完璧です><
・人差し指で両耳押えてるやつ
 やばい、もうぜんぶかわゆくみえてる\(^o^)/
・ミキサーとてごしくん
 表情も指もたまらん(*´Д`)
・地球儀とたわむれてるやつ
 地球儀にさえジェラ(ヲバ自重wwwww)
・ギター弾いてる風のやつ
 こういう表情が実は大好きです(*´∀`*)


結局私は混合5枚、ソロ7枚をげとったようです^ ^あ、あとは〜ナミダの
お写真をげとれていなかったのでソロ3枚程購入してきたんよ(^ω^)


・親指立ててるやつ
 この表情といい濡れ具合といいかっこよすぎ><
・ピースしてる後ろにぴ様が写りこんでるやつ
 この表情と角度も最高だな!!!!!1
上着羽織って目線のやつ
 これも結構お気に入りです(*´Д`)


今日は結構いい買い物ができたなという感じで満足です◎てごしくん
キャワだしかっこいいししんどいってばああああああああああ!(あほ)

*1:うちてごしくんが写っていたと思われるのは11枚?

*2:自信はないですサーセン^ ^最低

*3:こんな呼び方したの初めてなんだからっ///