へい〜@4/28 O.A分

ちょ、オンエアから一週間経ってるし!!というわけで焦ってチェキり
ました。(焦るのが遅い)以下、自分用メモ書き〜自分的には新鮮です
が鮮度落ちてますよね、サーセン^ ^





◇うた
・ハットキャワ!騙されてるのかもしれないけどキャワ(*´Д`)
・ハットを触る(?)しぐさがとっても大好物なのでうはうはでしんどい('A`)
・期待してもいいでしょハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・別にウィンクとかそんなに興味ないけどもえる!もゆる!!
・で、この曲の衣装ってずっとこれなのかな?
・ハット好きだけど取ったバージョンでも見てみた(ry



トーク
・まいふぁみのサプライズはそろそろサプライズじゃなくなって
 いるような(ごにょごにょ)
・その話を横で聞いてるてごしくんもかわゆいなぁ(*´∀`*)
・帽子かぶってえーかっこしてるてごしくんwwwwww
・もえる!!もゆる!!!!(おかしい)
・メール事件わらえねえwwwそりゃあやまぴーいなきゃ無理だよね^ ^
・まぁそんな冗談が言えるようになっただけ良かったのかもね(…)
・特技きたこれwwwべろ!!べろ!!(興奮)
・すかいむーんうぉーくの音楽始ったときの瞬間の表情とやりだす
 前の表情ハァハァ(*´Д`)
・指見てる時のうつむき加減とかも萌え過ぎてしんどい('A`)
・終わった後のへらへら加減もかわゆい(*´∀`*)
・カラオケめんどくせー( ̄□ ̄;)!!
・ぴ様の映像は初見だなーとか思ったら入所前か!!(驚)



次の露出はえむすてでしょうか?今度こそ放置プレイせずついて
いけるようがんがりまーす◎