浮かれ気味でサーセン^ ^

明日、何人かのOTKからじゃんぷこん参戦のお誘いが来ていたんですが、他
あたってもらってそれでも余ったら行くよ^ ^というアバウトな返事をしたのは
いいんですが、その後現時点で何の連絡もないって事は行かなくても良いって
いうことですよね?(決め付け)まぁ別に暇だからどっちでもいいんだけどなん
となく確認してみました。(@若干私信)というわけで以下、拍手レス〜更新を
さぼってもぱちぱちしていただいたり、スターつけていただいたりまりがとう
ございます(つД`)最近、ハイクばっかりやっていて、ハイクでスターはよく、
見かけていたけども、自分の日記にスター機能があるだなんて事すっかり
忘れていました。(最低)なのでとってもとっても嬉しいです★





>Hさん
そうそう、忘れた頃に発表されてそういえば((((((;゚Д゚))))))みたいに
なりそうよね('A`) あーこわいこわい(棒読み)



>5/1 24:09の方
わざわざ調べていただいたんですね!ありがとうございます(つД`)
調べていただいた通り、たぶんそれであってますwwwwコメントあり
がとうございましたー!