不意打ちでした\(^o^)/

事前情報も何もない私には不意打ちのロケ情報です。(いってきゅー@予告)
あの数秒であんなに萌えるのにあれが数分も流れちゃうんですよね?!?!
わっしょーい!ってキャワキャワな感じなのに雪滑ってるやつ?はかっこいい
感じだしもうなんなのてごしくん><><別にはだかに興味があるわけじゃない
けども*1入浴シーンもあるようですし(…)もう明日オンエアしちゃえばよくない
ですかァ?!(無謀)でも見たら自分がどうなってしまうのかも心配(´・ω・`)
ああああああああロケに行けとは念じたがこんなに早く(?)夢がかなうとは!!
(単純)というわけで早いとこ生身のてごしくんが見たいなー言霊言霊^ ^

*1:まぁ興味がないわけでもないwww