勢いに乗って

あけちを観たんですよ。ショーはまだなんですけどね〜




kmsnktkr!!ってな感じで(何)先日のくろとかげの後だったから
あーたからづかっぽいって思いました(何だそれ)いわゆるづか
スキーの方って例えばづか版エリザ観た後にそのイメージを持って
東宝版エリザを観て引いちゃう人がいるって聞いたことあったけど
そういう人もいるのにも納得というか。あ、私は引いたりはしな
かったですけど(笑)たからづかの人たちは汚ならしい役をやって
いてもやっぱり綺麗に見えるし(笑)いい意味でも悪い意味でも
リアリティさが少なくて、でもそれが良いところで私もすきなわけ
ですが(漠然と)何が言いたいのかよくわからなくなりましたが、
たまにはこうやって同じ演目を両方とも見比べるというのも面白い
なと思いました。



花組さんは実はあんまり詳しくないほうなんですが(…)あやね
たんがおまりさんとかぶりすぎてかぶりすぎて!キャワ(*´Д`)
まとぶんとそうそうさんもかっこよいしひかるくんもいちかたんも
がんがってたしこう見ると私、結構花もイケるクチなんじゃねぇ
wwwwwとか思いつつ(誰)すみかたんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
なにあのかわゆすのかたまり!!!!!!1と思って色々調べて
みたら91期生((((((;゚Д゚))))))わっけーなーヲイ( ̄□ ̄;)!!



次、花観れるのいつなんだろうか。気づけばまとぶんのお披露目
どころか私、あらんさんのお披露目も観れてない\(^o^)/今年
前半さぼりすぎましたね^ ^後半、巻き返せたら良いな^ ^