GWなんてしらねえよ、2008!

今日はお休みだったので例のハガキ(笑)を渡すために2の人(!)とランチ
してきました◎いつから会っていないのか思い出せない*1 *2レベルの久々
っぷりだったんだけど(ぷ)相変わらずでとても楽しませていただきました
(^ω^)ほんのちょっとの時間だったのですが、とりま私がどんだけきす
まいの雰囲気担(笑)かは伝えられた(と思う)ので満足(^ω^)また遊ぼう
ねー!という感じでお仕事に行く彼女をお見送りしてそのあとはお買い物!
(ぐふ)GW、予定どころか休みもないから買う必要なんてなかったんだけど、
なんかもうやけくそだよね^ ^*3嗚呼カードって便利だけど怖いよね^ ^
嗚呼請求おそろしす((((((;゚Д゚))))))明日から気を取り直してまじめに働く
んだからっ///(絶対無理)

*1:一生懸命ない頭で記憶を辿ってみたが、いつかのかつんこんドームに一緒に入ったとき?>若干私信

*2:それ以降の記憶がぷっつりなわけだけど、2の人になってからは初会いだよねwww

*3:通常、OTK行事がある時じゃないとあまり物欲の沸かないひと@最低