そうすけが

とっても怖すぎる件((((((;゚Д゚))))))つーかーれーたー!!*1





まず、そうすけが出てくる時のBGM具合とかが余計にホラーっぽさが
出て怖いですよね('A`) そして最初からしばらくはずっとこえーこえー
言いながら見ていたんですが*2留守電のボイスと最後の雨に濡れて
いたそうすけにはうっかり萌(ry私、昔っから雨の設定好きなんだけど
一体なんでだろうwwwww予告も相当なホラーっぷりだったし、出番が
そこまでないからアレだけどこのドラマ見るとなんかいつもと違う体力
?が消耗されている気がするし(何だそれ)いろんな意味でしんどい
\(^o^)/あーこれじゃまたにしきどくんの思うツボだな^ ^

*1:ドラマを見ていただけですが

*2:部屋で一人です