今更驚く事でもないか^ ^

私のGWのお休みは5日のみのようです^ ^友人ら数人に「よこあり
きちゃいなよ><」って言われていて、「え?チケ余ってるの?」と
聞くと大概「私は余ってないけど(ry」という流れになるわけですが
(苦笑)GW、よこありに行かなくなったのってこれで何年目だろう?
記憶にあるのは2002年なんだけど、それ以降って行ったのかな?今、
過去ログが見れないだけに余計に気になるー(どうでもいい)


そしてこれもかなりどうでもいいお話だけど、昨日お話していた
ひめちゃんのりぼんみゅーじかるの件なのですが、どうにも開催
されたのが15年前ぐらいじゃねぇ?という疑惑が出てまいり
ました(…)せいんとせいやより後だったっていうのは何となく
思い出せたんだけどあなざーとこれがどっちがどうなのかがいま
いち分からない。(更にどうでもいい話)



明日は4勤目&早番&行きたくない現場の、三拍子がそろっていて
ほんっとに憂鬱('A`) 今日も早いとこ不貞寝します。拍手レスはまた
次回〜!