ざってれびじょーん@5/3〜5/9号

〜ジョンに載るなんて全然知らなくて本屋通りかかって気づいた
っていう^ ^なので一回戻って購入してきたお(^ω^)以下一言
メモです◎





・表紙、いろんな意味で衝撃wwwww
・ひとり、ふりょうが、まざってる\(^o^)/
・まぁ私は嫌いじゃないけども^ ^
・ピストルキタ━━(゜∀゜)━━!!
・でもしいていえば笑顔じゃないほうが尚良かったなぁ*1
・でも下の方の小さい写真の笑顔は結構好き(難しい)
・照明とか写り方の関係なのか分からんけど色、黒く見えるのは気のせいですか?(こそ)
・にしても山手線ってなんか妙にリアルwwwwwwww
・次のページのにうすわっちゃわちゃハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・にうすがこういう感じなのにすっごい萌えるのはなんでだろう(知りません)
・飲んでまずそうな顔してるのとかもキャワ(*´Д`)
・白い肌に白いビキニ乙\(^o^)/


というわけで今回も〜ジョン様はいい仕事してくれましたね(つД`)
御馳走様でしたー!(ダッ)

*1:どんだけ汚れ好きwww