くろとがげ@27日

一昨日、ご観劇してきたんよ〜る・てあとるぎんざ\(^o^)/*1私の記憶が
間違ってばければテアトルでご観劇するのは初のはずなんだけどどうなん
だろうか。(知りません)なぜかずっとはくひんかんとごっちゃになっていて
ひめちゃんのりぼん以来?とか一瞬びっくりしたけどひめちゃんのりぼんって
何年前ですか((((((;゚Д゚))))))あーこわいこわい('A`)





内容は私的にはとおおおおおおおおっても面白かった!!公演時間の
用紙見たときは第三部まであるなんて( ̄□ ̄;)!!と衝撃的だったけど
特に苦痛もなく(笑)あっという間でした◎お気に入りのシーンはくろ
とかげのコレクション披露シーンとあけちが松吉からあけちに戻る時の
早替え?(っていうのかな?笑)のシーンかな(どんだけ)あのコレク
ション、すきなじゃにたれを本物じゃなくてコピーロボットで良いから
あんな感じで飾って眺めたい。(変態)




えどがわらんぽと言えば、学生時代に好きでいろんな作品は結構読んで
いたんだけども正直この話の記憶は全くなかったお(^ω^)*2前回づかで
やったやつもこんな感じなのかな?だとしたら観れなかったのちょー
悔しい!!早くBSで流せば良いのに!!って一人でジタバタしたけど
(馬鹿)数分後に冷静に考えたら録画した記憶が蘇った件(最低)帰宅
して漁ったらまんまと録画したっきり放置プレイになっていたお^ ^



[rakuten:book:12020979:detail]




というわけで興奮冷めやらぬうちに早くチェキろうと思います><(必死)

*1:ルの後にテンっているのかな?どうでもいい

*2:このあたりがおつむの足りなさを物語っているよね^ ^