これってどうなのよ

にそくのわらじ同士のおねいさん(笑)*1の所で見かけて若干顎
はずれそうだったんだけどこれ怖いね(いろんな意味をこめて)
まぁ私にはほとんど関係のないことだとは思っていますが(…)
それにしても怖い((((((;゚Д゚))))))あと個人的にはこれも気に
なっております。(どんだけ)去年のりぼんのきしに行けなかった
ことを実はまだ根に持っていたりしてます。(粘着質万歳)今年
こそどうにかして行きたいのだけどさすがにこれをソロでご観劇
する勇気がないwwwwwあとは同じコマだったらこれも相当興味
あるんだよね(*´Д`)このメンツ、相当私仕様だと思うのー!
(血眼)隙あらば来月の帝劇とか夏の帝劇とかも参戦したいと
思っていたりするし(…)節操なしちょー大変\(^o^)/でも、
それもこれもてごしくんの予定が決まらない事には動けないんよ
^ ^なので早いとこ行事予定を発表してください><*2


というわけでまだいってきゅーどころかへいも見れてないんだ^ ^
今日はもう眠たいので明日までにはチェキろうと思っております◎
以下、拍手レスですーあんな一言メモに対してたくさんのぱちぱち
まりがとうございます(つД`)







>U様
あの顎のライン!!最高スギですよね*><*わたし、横顔フェチというか
目線はずしてる方が好きなクチなので余計タマランです(ウハウハ)そして
ハットはほんとにまづいと思います。あれ、もう1枚ぐらい欲しい(馬鹿)
コメント、ありがとうございましたー!


>15:33の方
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです(つД`)でもほんっとに
ハット最高です><><コメントありがとうございましたー!

*1:勝手にお名前だしてサーセンwww@私信

*2:行事がないという選択肢はないらしいwww