うぇぶつうはーん@おしゃしん

あーあ、昨日ついに更新さぼっちゃった(´・ω・`) 先月に続き、
今月も毎日更新目指してたのになぁ('A`) だってほんとにここに
書けるネタがなかったんだもの!!(言い訳)そんな私を神が
察したかのように、やっと届いたよおおおおおおおおおおおお!
ぱしこんのらいぶフォト?*1アンテナ界隈でそんなに賑わって
いなかったのでもしや私が遅れを取っているだけなのかしら(汗)
外出していたから必死で家の人に頼んで引き取ってもらい
ました。(どんだけ)以下、一枚ずつ一言メモ〜ほんと自己満
だけなので畳みます^ ^





・まっすぅが写りこんでいるお写真の顎のラインラヴ(*´Д`)
・あいなんてでスタンドマイク持っている時の手もきゅーん!
・MC?この白衣装も結構好き◎
・ハット!!ハット!!!!!!!!1私が待ち焦がれメールの
 送受信画面に使ってたハットくぁwせdrftgyふじこlp@やっぱり
 この写真、最高過ぎです大好きです(*´∀`*)
・こっちの白衣装*2もいいなぁ〜
・腰に手っていうのにもなぜか滅法弱いwwwww
・君想ー!険しい表情がタマラン><
・なんだかんだで普通っぽいピースも良いんだけどね\(^o^)/


結局の所、ハットに2145円*3支払ったような気もしなくはないですが
(だからどんだけ)今日はとっても疲れたのでこれファイルに収納して
大人しく布団に入りますねー(^ω^)あ、いってきゅーはまだ見れて
いないんだ〜今日の出来事?とまとめてそのうち語ろうと思います。

*1:自分の過去ログ漁ったら2月上旬に注文してたやつっぽい?

*2:後ろに噴水?が写りこんでるやつ

*3:写真代プラス送料手数料