にうすまいる@てごしくん

昨夜、寝る前に思い出してチェキりました◎今回は人の力を借りずに
思い出したんだお!すごくない?!(別に)そして相変わらずふっとさる
三昧のようで^ ^た、楽しそうでいいね^ ^本人談によると次コン
サートがあった時はかなり走れるとの事なので早く開催してその走りを
見せてくれませんか( ̄□ ̄;)!!*1そしてアスレチック=鬼ごっこ
デフォなんでしょうか?昔からインドア*2な私にはよくわかりませんが
(…)アスレチックで遊んでたり鬼ごっこしているてごしくんは絶対に
かわゆいと思う(*´Д`)

*1:まぁただ生身のてごしくんが見たいだけだけど

*2:ネクラとも言う