さまたいむ@ぴーぶいぶいっ!

やっとこさ見れたああああああああ(*´∀`*)さらっとメモ書き〜!




・〜ぷれみあむ時は金?茶?って感じだったけど今回は茶髪!って感じ?
 (わかりにくい)
・それとも照明云々の関係でそう見えるのか?よくわからないー><
・宗佑見た直後にこのにしきどくん見たらなんか違和感www
・宗佑、怖すぎるよ!宗佑((((((;゚Д゚)))))) *1
・ウィンク?ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・めっちゃめっちゃかわゆくないですかああああああああ(落ち着け)
・サビあたりでギター持ってるとこの表情で一瞬、ちょー好みの表情が
 あった件(細かい)
・タンバリンもかわゆすだけどミキサー×てごしくんもキャワキャワ過ぎて
 しんどい('A`)
・まいふぁみ乙wwwww
・そして要所要所でよしおなてごしくんも乙wwwwwwww
・ダメ!のくだりのてごしくんがキャワかっこいいよおおおおおお(*´Д`)
・「いいんじゃない?」のアップ、いいんじゃない?!(崩壊)
・最後の記念写真、ショップで売ってくれませんか!!(せつじつ)


てごしくんはあーいうわっきゃわっきゃした歌でもちょいちょいかっこいい
てごしゆうやを取り入れてくれるので(何)わたしはそんなてごしくんが
だいすきです♡*2嗚呼今から露出ラッシュが楽しみ過ぎてしにたい\(^o^)/

*1:PVと無関係

*2:どさくさで告白