げつまつにしー!

時間がなくて本当にちゃらっとだけチェキってきたんですがぽぽろのめがね
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!明★のお写真も私仕様(笑)で
嫌いじゃないけども、記事の友人と同じ人?を好きになったら云々のくだりに
うっかり笑ってしまったwwwなんかてごしくんらしいよね^ ^(何)明日あたり
もう一度じっくりチェキってこようっと◎



祭り前だからか知らないがめちゃくちゃ眠いので今日はさくっと寝る事に
します。ぱちぱちもたっくさんしていただきまりがとうございます(つД`)
以下、お返事です!




>Cさん
あ、ごめんごめん(笑)特に目立つように発表してなかったから無理もない
よね^ ^実は結構前からだったりするんだけどさ(!)その件も含め(え)
そろそろ再会希望です(どさくさ)私はとにかくきすまいくんの話がしたい
んだ(…)近々連絡します!(勝手)



>16:26の方
その方で間違いありません(!)比べる時限が違いすぎる気はします
が(笑)まぁ何事も経験だと思って今は良い思い出の引き出しに入って
ます(^ω^)コメントありがとうございましたー!