学習能力はありません^ ^

昨日、とある人におまいは学習能力なさすぎなんだよ!とぷんすかした
ばかりなのですが(…)私も大概だよね^ ^へいへいへいってなにそれ?
予告って食べれるの?というわけで録画もしてません^ ^今日のすま
すまがどうしても見たかったのですますま録画してメールは家の人にした
んだけど、へいまではノーマークだよ私^ ^アンテナ界隈の話だと中々
いい感じっぽいので(どんな解釈)今からほんのり楽しみです(*´Д`)
ラッシュのトップバッターはへいでFAですかね^ ^?



以下、拍手レスです〜昨日は露出があったせいかいつもより多くぱち
ぱちしていただきまりがとうございまする(つД`)こんな過疎地ではあり
ますが励みに地味にがんがっていきまーす(^ω^)




>9:05の方
初めまして!そしてきれいですよねーかっこいいですよねー!!(落ち着け)
今から露出ラッシュが楽しみです(*´∀`)コメントありがとうございました〜


>17:17の方
本当に本当に待ちくたびれました\(^o^)/とりあえず生きていたようですし
歌って踊れるみたいですし(…)早く生身で見る機会が欲しいですね!コメント
ありがとうございましたー!