出逢えてしあわせだって伝えつづける

某ヤラスキーの人とてごしくんの髪色について話をしてたのですが、私と
彼女はたぶん、普通のOTKの人たちより髪型のストライクが広いんだよね
って事でまとまりました^ ^(笑)だって私は某元担の人が焼○そばパーマに
水●体メイク*1していた時代に担当として乗り越えた人種ですから^ ^*2
あれ乗り越えたらちょっとやそっとの髪型、髪色じゃ驚きませんよ^ ^(無駄な
打たれ強さ)今となればあれはないと思うし自分はどうかしてたと思っている
けども(失礼)あの髪型をヤラスキーの人は実は嫌いじゃなかったと今更告白
していてー((((((;゚Д゚))))))今更そんな暴露されてもwwwwww彼女は私
以上に髪型へのストライクは広いんでだいぶ頼もしいです(何)



そんな終着点のない話はさておき(…)今日は身内のじんじんの人の
お誕生日でした◎おったおめーおったおめー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*お
誕生日に合わせてプレゼントと振り込め用紙を送ったわけですが、結局
入れ違って受け取れなかったみたいで残念(´・ω・`) 無事、引き取って
無事、申込出来る事を祈ってます〜そしてチケットになって戻ってきます
ように!



今日はたっくさんのぱちぱちまりがとうございましたー!(つД`)
自己満ではありますが、今月も毎日更新目指してがんがろう(^ω^)
明日は本屋に行けば良いんですよね!(必死)忘れないように
しなくちゃですね◎

*1:メイクは今の話題には無関係だけど^ ^

*2:そのくせすげービズ良くて髪型もキャワな時に降りたけど^ ^