突然の二本立て!

こんなに露出がなかった*1というのに今日は忙しいな〜^ ^
というわけで出かけていたので帰宅してすぐにぷれみあむ&
いってきゅーをチェキったわけですが*2今日のいってきゅーの
編集後の残は1分でしたよっと^ ^いくら小窓をはしょっている
からって私さくさく編集しすぎですかね^ ^






・いってきゅー
全国のてごたんの皆様、待ちくたびれましたよねええええええええええ><
なんせ1か月以上ぶりですもんね。我ながらよくがんがりました(つД`)*3
まぁこれといってツボはなかったけども(…)しいて言えばTVに出演している
という事実がツボ*4ですかね^ ^なんだか特に決まったお仕事もなさそう
なので(!)そろそろロケに行ってみてはいかかでしょうか^ ^美女探しとか
美女探しとか(どんだけ)異国でしてデレデレしてきてしまえばよいお(^ω^)



・〜ぷれみあむ
私が待ち焦がれていた歌って踊るてごしくんんんんんん━━(゜∀゜)━━!!
金髪まではいかないけども茶髪というのはあれな感じ?(何)若干アッシュ
っぽい気もしなくはないけども、あの色自体は嫌いじゃないです。っていう
か色だけで言えばちょおおおおお好み(*´Д`)でもてごしくんは黒〜茶色の
間ぐらいが私的には好きかな^ ^だがしかし私、基本的にてごしくんの髪型
*5には甘いって事に最近気づきました。(!)だって私が好きになりだした
*6の髪型も結構好きだったし例の茶髪(何)も嫌いじゃないし黒髪も好き
だし…まぁゅぅゃは世界一ヵゝッこレヽレヽヵゝらイ可τ〃も似合ッちゃぅσヵゝTょァ
 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚**7



という冗談はさておき(…)肝心の歌ですが、なんだかんだで久々に聴いた
なぁ。照明が照明なので茶髪が金髪っぽく見えるよね('A`) ソロパートから
どっくんのパートへ行く際の表情とダンスが相変わらず好み(*´∀`)君の
いる〜の時の目の細め具合とかしねる!しねる!!(興奮)気づかぬふり
して〜の時の横顔もたまらんし顎のラインとか顎のラインとか!!!!!1
嗚呼やっぱり私はてごしくんがトゥキ♡とりあえずいち早く新曲が見たいです。
(無関係な上どさくさ)


で、その流れでえむえーの歌も見たんだけどこういう爽やかな歌も大好き!!
この曲、実は一度も見たり聴いたりした事なかったからかなりホクホクなわけ
ですが、えむえーにもこんな爽やかめな曲があったんですね(^ω^)これを機に
えむえーもどんどんオリ曲歌っていけば良いと思うのー!(個人的)隠れた?
名曲いっぱいだしね!っていうかにうすの新曲も系統としてはこんな感じっぽい
し(漠然としすぎ)にうすもこれぐらい踊ってくれればいいのになあああああ!
(せつじつ)


次見れるのはPVですかね^ ^?露出ラッシュが待ち遠しいです><

*1:CMとかはあったけども

*2:なにこの行動力^ ^

*3:別にただ時が経つのを待っていただけですが

*4:それはツボとは言わない

*5:というかてごしくん自体に甘いですかね?汗

*6:復帰コンあたり

*7:ネタとはいえゆうや呼びなんて初めてしたなwwwww