ぴーぶいぶい!

どうやら私が録画出来るのは25日のようです(^ω^)MXが映れば22日には
見れたのにいいいいいい><この番組って〜ナミダPVの時にメイキング流して
くれた番組でしたっけ?(忘却)今回もそのうち流してくれたりしないのかな?
(願望)PVはPVで楽しみだけどまずは明日ですよね(*´Д`)やっと動画の
てごしくんが見れるうううううううう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**1



ねぇ、今更だけどなかまるくんがだ●が●せ●ってなにごと((((((;゚Д゚))))))
詳細が分からないのででしゃばってコメントするのは控えるけども衝撃という
よりなんだかなーという感じですね。(誰)

*1:飢え過ぎておかしなテンション