久々の腱鞘炎アゲイン

今日は出勤前にヤラスキーの人とお茶→そのままお仕事→ちょー忙しくて
タイトルのような残念な結果になってしまいました\(^o^)/足の調子も
良くないというのに腕までこられるときついなー( ̄□ ̄;)!!身も心もすっかり
ボロボロです\(^o^)/最近給料泥棒しまくってたからちょっと忙しいだけで
へたばってしまいます(´・ω・`) そんな状態ならネットとかせずにさっさと寝ろ
よという感じではありますが、3月同様毎日更新を目指すべく無理矢理の更新
だお!自己満万歳(^ω^)


それにしても本当にネタがないな〜しいていえばいってきゅーとぷれみあむ
まであと2日ジャン!!こんなにいってきゅーの事楽しみにしたの初めてかも
しれない(*´Д`) *1とりあえず今は動画でもよいので歌って踊ってるてごし
くんが見たいです。生身のお話はそれからだ。


あ、今日折角山の手線駅利用したのにらすけいの事なんてすっかり忘れてた
━━(゜∀゜)━━!!明日あたり旅に出ようかな。(口だけの可能性大)

*1:なんせ見始めて数か月しか経ってないもので