明日は120%の確率で

雨!と見せかけて残業\(^o^)/あー今から相当憂鬱\(^o^)/これだから
私は金曜日が大嫌い\(^o^)/そして今日になってまた新たな場所に痣発見
してしまった件('A`) 私のあんよは一体どうなっているのよ_| ̄|○今夜も無線
LANの調子が悪い事だしさくっとレスしてお布団に入ろうんそうしよう(^ω^)




>8:36の方
見れなくて残念ですがCMでもあのかわゆさは伝わったのでおなかいっぱい
です><っ事にしてます(…)でもほんっとそれぐらいかわゆいですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
コメントありがとうございましたー!



>Wさん
言われてみればWさんもそういうのにつかまりそうなタイプだねwwwww
でも絶対そういう負のオーラ出てんだよねお互い\(^o^)/まぁ満更
間違ってないけども\(^o^)/