らすふれらすふれー

先週はうっかり萌えたりしていましたが(…)今日はリアルにごわがっだー
((((((;゚Д゚))))))はさみの時とか指の隙間から見ちゃうレベルだったお!*1
でもこれじゃあにしきどくんの思うつぼだよね*><*悔しいけどもそんな
自分も嫌いじゃない^ ^*2そんな中でもなんで約束が守れなかったか言い
なさいみたいなセリフにはうっかりm*3なんだか見たあとどんよりな感じに
なってしまうけどもにしきどくんも体張ってがんがっているし私もがんがり
ます><(結局)

*1:どんだけ入り込みww

*2:どえむぶり発揮^ ^

*3:ここから先は察してそっと心にしまっていただけるとまりがたいです@最低