多分3年ぶり?ぐらいに

膝で何もかも引き受けてやろうじゃねーかー\(^o^)/またの名を階段から
転げ落ちました\(^o^)/いくらどりぼに行けないからってこんな形でどりぼ
ごっこしなくてもいいだろうがwww近くにいた人に「お怪我はございません
でしたか?」と言われましたが怪我していないわけがないよね^ ^*1帰宅
して確認したら何箇所も痣が出来ていてリアルDVじゃねぇ^ ^?(全然違う)
確か2〜3年前にも左足首で全部引き受けて太い足首が更に太くなり、リアル
象の足になったわけなんですが(…)その時よりひどい気がします。(どんだけ)
とりま家に温湿布しかないので(最低)保冷剤で冷やしてます。しかし何が
原因で転んだのかが未だに分からないwwwwwつまづいた感覚も滑った感覚も
なかったんだもの。私絶対何かに取りつかれてるよね^ ^*2


そしていつからハイクデビューしようかな〜と考えていたわけですが↑負傷
しつつもこんな時こそじゃねぇ?!と思いつつ書き込み方が分からず断念!
(´・ω・`)私ってほんとおつむ足りないよね。(改めて)


そろそろ保冷剤が溶けてきたので取り替えてきます><今日はさっさと寝て
しまおう(よろよろ)あー仕事行きたくない('A`)

*1:もちろん大丈夫です★と爽やかに答えたけども

*2:ただの老体です