さすがくりむぞんさまさま!

お仕事早くてGJです(つД`)TV画面ではまだ見れていないのですが
サイトのは何度かリピしましたよ(^ω^)なにあのてごしくんめちゃくちゃ
最高じゃないですかァ?!(正気)歌も爽やかだなんて言っていたから
もしや私仕様じゃないかも?!とか思っていたんですが(何)あーいう
爽やかさは何故か好きなクチです(*´Д`)スーツでかっこいい萌え
させておいて海辺でかわゆす萌えさせるなんてずるいよてごしくん
んんんんんん*><*(しね)折角CM情報とか載せてくれていること
だし、どっかでチェキれると良いな〜CMはもちろんだけど屋外広告
?とやらも気になりますね。とりあえずまずは明日から通り道の山手
線駅を注意しておけばよいんですよねwwwww*1すくーるなんちゃらと
すちゅーでんとなんちゃらの詳細をおしえてえろいひと…!(ダッ)

*1:早速ヲバ必死