まんまとお祭り乗り遅れーい\(^o^)/

らすけいメイキングって何^ ^?それっておいしいの^ ^?というわけで当たり
前にずーみんなんて録画しているわけもなくー昼までぐっすり寝ていたわけです
が^ ^起床してアンテナ徘徊してびっくりお(^ω^)皆様一体どこでどうやって
そんな情報仕入れているんですか( ̄□ ̄;)!!にうすたんブロガー方々は情報
通で更新頻度も高い方が多いので色々助かっております。*1で、肝心のCM
とやらは明日からなんですね!見れるのか心配ではありますが前回のもかめ
はめはへん以外は見れた事だし何とかなりそうな気もする!(無駄に強気)
またサイトで見れるようになると良いんだけどな〜

*1:どこまでも他力本願