珍しく

放映日*1初日にからあげくんしいえむを見れたのれす(*´Д`)
しかも早朝じゃないと見れないのかと思っていたのに*2私が
見かけたのは深夜だったっていう(^ω^)不意打ちでびっくりした
けど1度でもお目にかかれたので満足です◎15秒バージョンは
ますだくんのくだりがカットなんですね(´・ω・`) っていうか30秒
バージョンを見れている人が少ないのかな?ここまでくると流れて
いないのぉ!?と思ってしまうレベルなんですが、以前見かけた
おにぎりへんは30秒バージョンだったような。(曖昧)にうすたんの
皆様が無事、確保出来るようお祈りしております!*3あーてごし
くんキャワ!(どさくさで言い逃げ)


毎度毎度ぱちぱちやお星様をまりがとでーす(つД`)こんな日記でもこうやって
リアクションをいただけると嬉しい限りです(心底)レスは後ほどさせていただき
ます!

*1:という言い方であっているんだろうか

*2:勝手な思い込み

*3:CM確保を諦めている人