ひーづけさしょーう!

というわけでやましたさまおたんじょうびおめでとうです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
と、堂々と日付詐称なわけですが^ ^だって昨夜、更新しようと思ったら
ネットが全然つながらなかったんだもの!(言い訳万歳)久しく自分の部屋で
ネットしていなかったから忘れていたけども、この部屋と無線LANったら相性
悪いんだよね(´・ω・`) どうにかならないのかなー


ほんとはお休みもらって本人不在の誕生日会でもやりたかったんですが売り場で
なぜか、今日の休み希望の人が多かったので自重しました^ ^みんなそんなに
やましたくんのお祝いしたかったのかな^ ^*1




ぴ様イン韓国の件ですが、WSで話題になる程?大変なことになっていたみたい
ですね。(汗)それだというのにあのうぇぶでの大人な対応を見てほんとにできた
人だなと思いました。(漠然)あんな対応中々出来ないよね(つД`)彼のそういう
姿や行動を見ているとてごたんになってにうすたんになれて良かったな〜とつく
づく思います◎あんな素敵な人と自担という人が同じユニなんだもの*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
私は幸せものです(*´∀`)にしても無事で良かったです。(心底)23歳のぴ様に
幸あれ〜!

*1:別に全員ヲタクなわけではない