性格バトン

私に一番向いてないバトンがまわってきたお^ ^まぁネタもないから
答えられえる範囲でやるけども、確実に最低な回答しか出来ないと
思います。(開き直り)あー答えながら段々暗くなってきた\(^o^)/




何型

典型的O型\(^o^)/適当万歳!大雑把最高!(…)でもヘンなところで
几帳面っぷりを発揮したりもします。(迷惑)


長所は

…早速手が止まったわけですが、何かないですか?>私を知っている方々

短所は

これはちょーいっぱいあるから、こんなスペースじゃ書ききれなくない?!
(最低)代表してひとつあげるのならば極度のマイナス思考で被害妄想家な
ところかな^ ^



泣き虫

歳を重ねる毎に涙もろくなっているけど、ここ数年は基本、「無」で生きて
いるのでそんなに泣くような心境にすらならないけども(哀れ)



すぐ怒る

昔は小さい事でもヤンヤン言ってたけど、今は↑の通り、ほとんど感情がない
故に腹の立つような事も滅多にないんよ^ ^



めんどくさがり

この言語は完全に私のためにある言葉でしょう\(^o^)/毎日発さない日が
ない気がする(最低)


気分屋

ではない。…と思いたいwww



八つ当たりする

これもしてないはず。…と思いたい(せつじつ)


怒鳴る

久しく怒鳴ってないですね^ ^


命令する

人に指示する事さえ苦手な私が命令なんてとんでもない( ̄□ ̄;)!!
こんな人間が職場で責任者やってる時点で間違ってるよね(虚ろ)



物にあたる

最近はないよ(…)



優しい

私に一番似合わない言語かと^ ^



毎日笑顔

それどころかのっぺらぼうレベルだお^ ^



遠慮なく何でも言う

昔は人も選ばずがんがん言ってたけど、今はそうでもないと思う。
なんでも言えばいいってもんじゃないと学習したし、いちいち言う
労力が無駄('A`)



わがまま

はーい★(しね)



おとなしい

人見知り族なので大人しくみられたりする事もあるかな〜


無愛想

これ、ちょー自信ある\(^o^)/



どちらかと言うと姫?悪魔?

完全に悪魔でしょ^ ^



ズバリ性格良い?悪い?

悪いんじゃねぇ!?


自分で思う性格

性格とはずれるかもだけど一般界でもOTK界でも生きるのに向いて
ないなとつくづく思います。


人に言われる事

変ってるよね〜かな。でもそんな風に言われる自分は嫌いじゃない^ ^



男女関係なく友達の理想

気を遣いすぎず遣わなすぎず?(笑)



好きな異性の理想

もりたごーくん!なんだかんだで彼を超える人はいないと思うwww

最近言われて嬉しかった事

…一生懸命考えてみたけどないかも\(^o^)/


バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるある(笑)


送り主の印象は

長年の付き合いなので印象もくそもないけども(殴)いつまで経っても
飽きない存在です(ほめてます)


次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

身内にまわそうかと思ったけどもそろそろ迷惑がられそうなので(笑えない)
今回がすとっぴーーーーん!身内の人気が向いたら持ってってちょ(^ω^)