かーらあーげーくんっ!

拍手レスだけして寝るべって思ってやってきたのにからあげくんのCM動画
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァたすけてーとかいっこちょうだい★とかかわゆ
すぎてしにたい\(^o^)/これもそのうちオンエアされるんでしょうか?早く
大画面*1で見てみたいなああああああああああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

というわけで拍手レス〜昨日今日とぱちぱちも多くまりがたい限りでござい
ます(つД`)






>11:58の方
はじめまして!そしてそんなところで共感していただけると思わず
私こそ嬉しいです◎言霊を信じて毎日祈り続けましょう(怖)コメ
ントありがとうございましたー!




>Eさん
おひさ!っていうか会ってない間にそんな展開とかびっくりだし!!
お互いどんどんあれれな感じだけど(…)そのうちお茶でもしようぜい

*1:という程大きなTVはうちにはないけどもww