でゅえっと@5月号

時間が出来たので3誌をチェキって参りました◎私の好みの写り的には
PとWがいい感じだったんだけど、購入したのは何故かD誌っていう(笑)


というわけでちゃらっとさくっとメモ書き〜ついでにチェキってきたPとWの
お話も一言ずつ書いておきますね。(適当)





□P&W
確かWでのお話だったと思うんだけどてごしくん、マンションの4Fから
飛び降りて無傷とかありえなくないですか((((((;゚Д゚))))))今自宅の
2Fから真下を覗いてみたけど(どんだけ)2Fでも結構な高さですけど
( ̄□ ̄;)!!これはミスプリ、もしくはてごしくんの勘違い、または記憶
違いですよね!!(ゆさゆさ)Pはまたしてもふっとさるネタきたこれ^ ^
そんなてごしくんだけど番組持ちたいって思ってるみたいだしどうです
かねぇ?!>どこかの局のお偉いさん^ ^ うちの子たち、いい仕事
すると思うんだけどなぁ〜(無駄な売り込み)あとは何ショットかあった
うちの1枚がちょー好みだったんだよね(*´Д`)嗚呼やっぱりPもげと
れば良かったかな(´・ω・`)




□D誌
・表紙は若干、化粧が濃い気もしなくはないけれど、なかなかキャワ!
・この髪型も結構嫌いじゃない(笑)
・にうす表紙ページのかとうくんにうっかりほのじwww←笑うな
・私、かとうくんのこの髪型、結構すきなんだよなー実は(こそ)
・フルーツ×てごしってものっそい萌えの組み合わせなんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・ちなみにこの写真の中から選ぶとしたらりんご×てごしくんが意外と好きです(*´∀`*)
・表情もなんだけどりんご持ってる手〜腕にかけての感じがタマラン!(マニアック)
・転校初日に歓迎のてごしコールバロスwwwww
・それって本当に歓迎だったのかな^ ^(こら)


てごしくんがふらっと海外一人旅に出ないよう(…)そろそろお仕事
くださいえろいひとぉ><それかーんむりっ!それかーんむりっ!
(ダッ)