もはようございますー

昨日の夢にはぴ様が出てきました。今日の夢にはせんがくんが出て
きました(!)にょきにょき、るんるんです。(…)起床して早速、例の
アニメ(笑)をチェキりました◎アニメを予約録画するなんていつぶり
だろうと考えてみましたが、じゃにおたになって結構経っているけど、
下手したらアニメの録画は初めてかもしれない((((((;゚Д゚))))))あ、
アニメをチェキったと言うと語弊があるよね^ ^EDのみチェキりました。
(最低)歌はバラード…でいいんだよね?(漠然)どなたかもおっしゃって
いましたが、私も第一印象はケミっぽい曲かなという印象を受けました。
まぁにうすってよりはてごますにあっているのかなという感じですかね。
(壮大)実際歌っている映像を見てないので、そういう映像みたらまた
違うとは思うけど、私の大好物なますだくんとの目配せがいっぱい見れ
そうなので*1早いとこ発売情報プリーズ!!!!!1*2

*1:私的てごますならではの萌えポイント

*2:結局ここへ持っていきたかったらしい@笑