どりぼずでーぶいでー@完全に自分用メモ

おにうのマイパソが無事、設置されネットも繋がったので早速使用
してみました(^ω^)いや〜モニタでけえwwwwwwまぁこれがでかい
のか今までのが小さかったのかわからないけども(笑)早く慣れよう
というのと↑できすまいめん見て勢いづいたのもあって(単純)手
始めに(?)DVD鑑賞から始めてみました^ ^だがしかしもっと
ちゃんと感想書けるつもりでいたんだけど実はそんなに書けない
という事実に気づいたので(…)自分的につぼった場面だけ覚えて
いる範囲でメモ書き〜(最低)あーこんな内容の薄いメモならさっさと
あげておけば良かった_| ̄|○




◇撮影現場
・ラップ歌いだす前のニヒルな笑みのヤラ様萌える(*´Д`*)
・私仕様過ぎて吐けるううううううううう(汚い)
・わんない!時の後ろの映像だけ売って欲しい件。
・っていうか完成した映画を見てみたいんだけどwww


◇3人の想い
・ハァハァダンス?のきすまいめんとか最高すぎです><


◇コウキのジム
・やっぱりグラサンにかいどうくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・たぶんわたし、チケ代&DVD代の内訳で言えばこれに結構な金額出してると思うんだけど( ̄□ ̄;)!!
・まぁ贅沢言えばもっと映して欲しかったけど、無理ならマルチアングル希望だっただろ!!(必死)


◇サーカス
・はっぴーかっとくらぶのえびしの台詞、何度聞いてもひどい!ひどすぎる(つД`)


◇テレビ局
・ねくすとどりーむ、曲調といい振り付けといい完璧だな!!( ̄□ ̄;)!!


◆ショータイム@罠
・この曲、無駄に好き過ぎて涙が出そうです(おかしい)
・よくわかんないけどこれ歌ってる人たち全員好きだと勘違いしてしまう勢いなの何でだろうwwwww
・そしてこれ見るとえびきす合同コンを早くやってほしいと思う今日この頃(誰)
・その際は最後列で良いので参戦したいです><(せつじつ)


◆ショータイム@Jealios〜
・前奏で鳥肌ものな件(どんだけ)
・窓の外の〜らへんのくだりの振り付けハァハァ(*´Д`)
・これこそ完璧すぎです!!!!!!!1(必死)


◆〜アミーゴ
・若干、忘れかけていたけどもヤラくん出ていたんだった((((((;゚Д゚))))))
・ヤラくんも大概だがバックのきすまいめんも最強><
・しかもこういう衣装もちょうこのみだし(*´∀`)ハットも萌える!もゆる!!



とりまこれで自分があげておきたいと思ったものは全うぷれたと思うのでこんなん
でもひとまず安心◎今夜は確か、例のアニメの放映日だったよね?リアルで見る
のは厳しそうなので明日あたりチェキれるとよいな〜