しょーねんくらぶー

世間のOTKがこんさーとやら舞台に忙しいというのに私は
またしてもリアルタイムで拝見してみました(^ω^)自分どん
だけ暇人wwwwwww最近日曜休みが多い*1のは何で
だろうかと考えてみたら多分、忙しいという金土に出勤して
いるからなんだろうけども、どうせならコンとかある時期に
このぐらい休めたら良いのになぁ。*2






・〜6ヶ月っていつ聴いても何度聴いても名曲だよね〜のお話
とうまくんが歌いだした時も衝撃だったけどもこうして歌い
継がれるって事は彼らも名曲だと思っているんだろうか。
(知りません)だからー実はすまぷさんは名曲ちょー持って
いるんだから後輩くんたちはどんどん歌えば良いと思う
のー!*3 *4



・ぶとうかんんんんん
やっぱりヤラくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
私の好みに忠実過ぎます*><*そしてしばらく見ていない
間にせんがくんが私仕様に近づいてる件(何だそれ)サイズ
といい(笑)ダンスといい魅せ方といい文句ないなぁ(*´Д`)
多分私、今彼の事結構すきだと思う(笑)←何故笑う あとは
今まで特に触れていなかったけども、はまなかくんは生で見る
機会があったら好きになりそうな気がしますwwwww(どういう
事だよ)やまりょうくんはエンジェルだしー(結構本気)実はこの
ユニ、きすまいに次ぐ私的に最高の萌えユニなんじゃねぇ?!と
思いつつやはり歌がなぁ(ゴニョゴニョ)とりま踊れるってスバ
ラシイおね(つД`)これだからじゃにをたは辞められないんです
わ〜(デレ)



・にかいどうくんの茶髪具合
好み過ぎるううううう(*´∀`)でも今黒髪なんだよね?担当の
人は黒髪推しが多そうだけど(笑)私ってほんと分かりやすい
好みだよね^ ^


・よどがわくんの左側から見た横顔
ひそかにとてもすきです(マニアック)


・なああかああまああるううくううんんんん!!
入所時写真(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ萌え以外の何ものでもないです><


・きすまいくん
この曲ちょーいいよね!ちょー好み♡*5相変わらず藤北
シンメ(笑)が大好物なんですが(ぷ)二千シンメもいいよね
^ ^って自分どんだけシンメ萌えwwwwwwwこれあとで
リピっても良いですかねぇ^ ^*6嗚呼きすまいって素敵
よね!!最高の萌えユニだよね!!(落ち着け)



そんなこんなで踊っているてごしくんが見たいなあああああ(結局)
てごしくんネタつづりたいのにつづれるネタが不足中だお(´・ω・`)
早いとこ歌って踊れる冠番組でも始まらないかな。(願望)言霊言霊
ナモナモナモナモ(言い逃げ)

*1:シフトを管理しているのは私ですが別に狙って休んでいるわけではない

*2:そういう願いは叶わない人

*3:特に007まであたりとか!!

*4:まぁこれは個人的意見だけど

*5:好みじゃないと思われがちですが、こういうドルドルしい曲は大好きなんです@ぷ

*6:勝手にしてください