ネタがありません^ ^

↑このタイトル、過去に何度使っただろうか。(最低)というわけで私は
今日もふつーにお仕事です。最近、金曜土曜が忙しい風なのでちょっと
面倒臭い感じです。(白目)春だからかわからんが変な人多いし(…)
元々人間不信だっていうのに益々人間不信ですよ^ ^休憩中アンテナ
覗いてもなんだか静かだな〜と思っていたら皆さん新横浜やら西の
方面へ行ってるんですねそういえば(^ω^)こんさーといいな〜どりぼ
いいな〜生身のてごしくん見たいな〜(どさくさ)


まず今朝、起床してTVつけたらろーそんのCMで、きた━━(゜∀゜)━━!!
って興奮したのにおにぎり編だった件(´・ω・`) げんきになろーそんバー
ジョンのてごしくんちょおおおおおおおおおおおおおおかわゆいんだから*1
もっとたくさん流せば良いと思うのー!*2



以下、拍手レス〜お星様もまりがとうございますー(つД`)先日勢いで購入
したぱそこん届いていたああああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*はやいとこ接続
出来ると良いなぁ(*´∀`)





>8:15の方
欲しいですよねー!!でもあったらあったで出る出る詐●とかあるある
●欺みたいなものもありそうですけどねwwwwwコメントありがとうござい
ましたー!


>Jさん
ちょ、ここへきてそうきたか((((((;゚Д゚))))))お互い色々アレ過ぎるおね
(汗)まぁ詳細は次回お話しましょ(*´∀`)人(´∀`*)ぐふぐふふーー

*1:至って正気

*2:自分が見たいだけとも言うがwww