ちょっぴり遅れを取りましたが

にうすのCDの予約をして参りました◎いつもの如く、とりま
初回のみ抑えておいてー通常は当日、余裕があったらげと
ろうかなという感じでございます。そういえば地元のCD屋
さん*1通りかかったらかつんの初回限定?1と2の残り
わずかです★って書かれていたけどどういう事かな^ ^
私が3を予約して買い占めろって事ですかねぇ^ ^*2


で、夏の予定とやらが出揃ってきているようですね。えいと
こんがあるイコールにうすこんがない(であろう)という方程
式が成り立つという事実に今日、初めて気づきました。(遅
過ぎ)にしきどくんはいつ休んでるんでしょうか^ ^?となると
私の夏の予定はてごらじですか?!それともてごますこん
ですかそろこんですかあこぎらいぶですか何もないんですか
どうなんですかしゃちょうさあああん!!!!!1(落ちつけ)
まぁいつかある何かに備えて大人しく仕事でもしておきますね
^ ^え?かつんこん?日程出る前から行くつもりなかっただ
なんてそんなそんな!(…)この即答っぷりにはさすがの友人
らもみんなドン引きでしたけどねー!(笑えない)あーやっぱり
J事務所の年間行事予定表が欲しいです。(まがお)

*1:ご用達CD屋さんとは別のお店

*2:そんな気更々ないけども@殴