OTKはノリと勢いで生きています

今日はお休みだったので日中は愛犬の散歩をしながら
桜を見てきました◎




毎度の事だけど自分、ほんとに美的センスがない\(^o^)/
どうやったらうまく撮影出来るんだろう(´・ω・`) 実物の桜は
もっともっと綺麗だったんだからっ///





で、犬の画像はどさくさですよねサーセン^ ^うちの犬、無類の
散歩嫌いだから外出ると凄い必死なんだけど(笑)この写メで
必死さが伝わらないのが残念www室内でいつもピーンと立って
いる尻尾は一体どこへいっちゃったのよ(腹痛)



その後は地元の某量販店でパソコンを購入してきました(!)
ずっと欲しい欲しいとは思ってたけどまさか今日買う事になる
とはwwwwwどうにも地デジが見れるみたいなので次の露出
ラッシュ時に活用出来ると良いな(^ω^)今あるマイパソに入って
いるデータのバックアップとかも取りたいしここのログの整理
とかもしたいし面倒な反面楽しみ♡早く次のお休みにならない
かな(*´∀`*)