もくじゅうはいそがしいー

どうしようかな〜どっち見ようかなーと悩んだ挙句、前半30分はあらしちゃん、
後半はらすふれをチェキってみた(^ω^)




・あらしちゃん
おーのくんの髪の色が激しく好みな件(!)私ってばほんとわかり
やすい好みですよね^ ^そして松様のめがね男子っぷりにも
うっかりハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!結局まつ
もとちゃんのやつしか見れてないのですが(…)でぃずにーって
いいね!楽しいね(*´Д`)番組の内容?的にも中々面白かった
のでまた次回も見たいんだけどらすふれ('A`)節操無しは大変です
\(^o^)/



・らすふれ
調子こいてマイパソの地デジで見てみたwww不謹慎だとわかって
いながら若干萌えてしまいましたサーセン^ ^ いやーでも内容が
重たいだけに毎週見るのもしんどいけどもどっくんも体張ってがん
がっているし私もがんがります><



っていうか今思ったけどらすふれを地デジで見るならば部屋にTVも
あるんだからTVであらしちゃんを見てパソの地デジでらすふれ見れば
良かったかな^ ^自分どんだけ必死wwwww