立ち寄ってきたんよー!

ろーそんそん!とか言いつつ地元ではうっかりスルーして
しまいましたが(笑)なので出勤前に職場の近くのろうそんに
行ってきました◎そこのろおそんは小さい店舗なのでのぼり
とかはとくになくー出入り口に小さなポスターが1枚飾って
ある程度でした(´・ω・`) 仕事の休憩中にアンテナ先で*1
店内にチラシ的なものがあるという情報を見つけこれは大変!!
というわけで退勤後急いでそのろーそんへ行ってげとって
きました\(^o^)/ヲバどんだけ必死wwwwwwwww



このてごしくんもふつーにキャワだけど、しーえむ!!TV
画面ではまだチェキれていないわけですがPC画面上で
こんなに萌えるのにTV画面で見たらどうなっちゃうんです
か( ̄□ ̄;)!!ねえもうどうしようか?私、てごしくんが
かわゆすぎて、しんどい('A`) *2



さ、明日は久々の早番なのでさっさと寝るです。(ヨロ
ヨロ)拍手レスはまた次回〜〜

*1:この時点でだいぶ必死

*2:至って正気