ばぶるですなぁ〜

何だか私は、にのみやくんのシ●バ●バ?だとか大桜(…)さん?の
●uだとか、おかいちくんのダ●ワ●ウ●だとかかみせんの焼き肉の
たれ?だとかそういったCMはよう見かけるんですが!が!!が!!!
(落ち着け)ろーそんのCMを一向に見かけない件_| ̄|○皆様のお話
だと早朝が多いのかな?でも私、早番の日以外そんな時間に起きれ
ないし大体今日だって久々の早番で、起床して出勤するまでの1時間
半ぐらいの間はずっとTVつけて過ごしていたのにどうして見れなかった
んですか( ̄□ ̄;)!!いいもんいいもん!サイトで見たんだからいいもん
(つД`)時代の進歩まんせーwwwにしても私が帰宅して1時間半?位の
間に↑あんだけの数のCMが見れた辺り*1J事務所はやっぱりバブル
なんですかねぇ?!(知らん)客観的に見れな過ぎて分かりませんが
とりま早いとこ私にTV画面上でろうそんのCMを見せて下さい*><**2

*1:時間帯云々っていう話もあるが

*2:完全にどさくさ